2度見した事は、何回かありますね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

2度見したこと ブログネタ:2度見したこと 参加中
本文はここから








2度見したことは?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、2度見した事は、何回かありますね(=⌒▽⌒=)。











まずは、高校の合格発表の時に恐る恐る自分の名前があるか1回見て、無くて落ちたかと思いましたが、もう1回見たら、あったので、ほっとしましたね(-^□^-)。










2つ目は、配達の仕事をしていて車を車庫シャッターが、完全に上がっていなくてそのままバックで、入れた瞬間見て、少しつぶれたと思って、もう1回見たら、見事にぐちゃぐちゃになって、かわいそうでしたね(  ゚ ▽ ゚ ;)。









3つ目は、某パーキングエリアで、男子トイレにおばさんが、入って来た瞬間で、自分もトイレにいましたが、掃除のおばさんではなく一般のおばさんで、どっちでもびっくりしましたね( ̄□ ̄;)。










話、変わりますが、寝る前にまた、書き込みしますね(=⌒▽⌒=)。










では、また、後でニコニコパー






ペタしてね