地元近郊に無い物が、出来たらいいですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

家の近くにできたらうれしいもの ブログネタ:家の近くにできたらうれしいもの 参加中
本文はここから









家の近くにできたらうれしいものは?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、地元近郊に無い物が、出来たらいいですね(=⌒▽⌒=)。










コンビニだと、「セブンイレブン」、「ローソン」、「ファミリーマート」、「サークルKサンクス」ですね(-^□^-)。










食べ物屋さんだと、「びっくりドンキー」、「餃子の王将」、「みよしの」、「リンガーハット」、「はなまるうどん」、「ココイチ」、「チロリン村」、「銀だこ」、「松屋」、「なか卯」、「スターバックス」、「牛角」、「しゃぶしゃぶ温野菜」、「すしざんまい」ですね(=⌒▽⌒=)。











遊ぶ所だと、「ラウンドワン」で、、ショッピング系だと、「イオン」ですが、田舎なので、人口が増えたら可能性がありますが、人口減少が激しいので、無理ですので、旭川や札幌に行った時には、上で書き込みした店は、必ず2つは、行きますね(=⌒▽⌒=)。











話、変わりますが、続けてブログネタの書き込みしますね(=⌒▽⌒=)。









では、また、後でニコニコパー






ペタしてね