残念ながら恋人は、いませんね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

恋人いる? ブログネタ:恋人いる? 参加中

私はいない 派!

本文はここから









恋人いる?と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、いない派!ですね(^o^;)。










彼女いない歴8年になりますが、なかなか出来ないですし、女友達とか知り合いは、全くと言っていいほどいないですし、きっかけや恋の予感も全くないですね(^o^;)。











今の恋人は、仕事と言いたいですが、ニートなので、PCとブログと空気清浄機とストーブと電化製品と車が、最大の恋人ですし、自分の資金も何も無いので、地元からは、出られませんね(^o^;)。











話、変わりますが、昨日の夜の10時半まで、インターネットが繋がらなくて、ブログの書き込みも出来ませんでしたが、何とか復帰しましたが、PCのハードディスクの容量が少ないのですし、どれを消したら良いか解らず、すぐにフリーズしてますね(^o^;)。











今日の天気は、晴れのち曇りで、最高気温は、1℃で、最低気温は、-4℃で、久しぶりにプラスの気温になりますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。











寝るつもりでしたが、眠たくないので、眠たくなったら、寝ますOo。。( ̄¬ ̄*)ZZzz....。











では、また、数時間後ニコニコパー








ペタしてね

恋人いる?
  • いる
  • いない

気になる投票結果は!?