Mですが、時々Sになりますね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

どちらかというとS?M? ブログネタ:どちらかというとS?M? 参加中

私はM 派!

本文はここから









どちらかというとS?M?と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、M派!ですね(^o^;)。











昔は、いじられたり、男と女からいじめの対象になったり、何かあれば自分に被害くらいますし、前の会社で年下にいじられてましたね(^o^;)。










でも、Sになる時もありまして、車の運転中で、制限速度以下で走る人、まっすぐ走らない人、走行中にカップルが、いちゃいちゃして遅い人、一言で言えば、交通マナーが悪い人が、走っていると豹変してしまいますが、すぐに正気に戻りますね(=⌒▽⌒=)。











MとSって、どういう意味なのか未だに良く解りませんし、自分は、どSなのか、Sなのか、どMなのか、Mなのか、周りの人に聞いてみないと解らないので、思い出したら、聞いてみますね(=⌒▽⌒=)。










話、変わりますが、寝る前にまた、書き込みしますね(-^□^-)。









では、また、後でニコニコパー








ペタしてね

どちらかというとS?M?
  • S
  • M

気になる投票結果は!?