先日、セブンの明太子と鮭とツナマヨのおにぎり食べましたね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

すきなおにぎり ブログネタ:すきなおにぎり 参加中

私は明太子 派!

本文はここから









すきなおにぎりは?と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、明太子派!ですね(=⌒▽⌒=)。











おにぎりは、普段は、食べませんが、遠くに出掛けた時は、必ずセブンに行って、おにぎりを食べますが、1番食べているのは、明太子ですね(=⌒▽⌒=)。










後は、少し値段の高い鮭やカニのおにぎり、チャーハンおにぎり、赤飯おにぎりは、印象に残ってますし、セブンのおにぎりは、美味しいですね(=⌒▽⌒=)。










地元には、北海道に多くある「セイコーマート」と言うコンビニが、ありましておにぎりは、美味しいくもまずくも無く普通で、しばらく食べていないですし、ライスは、買ってましたが、最近は、納豆巻を買ったのが、最後ですね(^o^;)。










地元には、「セイコーマート」だけで、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクスと言う有名なコンビニは、無いですし、出来て欲しいですが、多分出来ないですね(=⌒▽⌒=)。











話、変わりますが、続けてブログネタの書き込みしますね(-^□^-)。










では、また、後でニコニコパー








ペタしてね

すきなおにぎり
  • ツナマヨ
  • 昆布
  • 明太子
  • 高菜
  • たらこ
  • ネギトロ
  • とり五目
  • その他

気になる投票結果は!?