1つは、良くあるシチュエーションですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

理想の告白のシチュエーションは? ブログネタ:理想の告白のシチュエーションは? 参加中
本文はここから










理想の告白のシチュエーションは?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、1つは、良くあるシチュエーションで、飽きたらすいません(^_^;)。











1つ目は、観覧車に乗って、てっぺんに来たら、「好きです付き合ってください」とか「結婚してください」を言ってみたいですが、なかなか言えないですし、地元には、観覧車が無いので、札幌限定ですし、言葉は、例なので、実際に言う言葉は、多分違いますね(-^□^-)。










2つ目と3つ目は、普通にご飯食べに行って、車で高台に行って、誰も居ない所で、告白するパターンと、飲みに行った時に酔った勢いで、告白するパターンですが、自分では、緊張して多分終わると言うパターンにハマってしまいそうなので、今は、何も考えていないですね(^o^;)。













話、変わりますが、明日の天気は、雪のち曇りで、最高気温は、-3℃で、最低気温は-8℃で、午前中雪が、降るみたいですが、悪天候にならないですね(-^□^-)。










今日は、朝から雪かきや用事で忙しくて、大変でしたが、疲れが全く無いので、もう少しPCで調べ物して、眠たくなったら、寝ますZzz…(*´?`*)。o○。












では、また、明日ニコニコチョキ







ペタしてね