荷物は、出掛けると、多い方ですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

荷物は多い方? ブログネタ:荷物は多い方? 参加中

私は多い 派!

本文はここから








荷物は多い方?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、多い派!ですね(^o^;)。










地元で、ご飯食べに行ったり、飲みに行ったりする時は、スマホとスマホ充電器と財布と鍵とタバコの4点セットなので、荷物は、無いんですね(=⌒▽⌒=)。










これが、出掛ける時になると、多くなりますし、1泊するのに服とインナーと洗面用具と温泉セットなどで、カバンが、パンパンになりますし、5泊した時は、服だけでパンパンになりますし、他の物は、リックにギュウギュウにして、何とか詰め込みましたね(^o^;)。









温泉に行く時もリックが、パンパンにどうしてもなりますし、タオルとバスタオルと洗面用具とインナーの着替えで、8割で、2割は、ジャンパーで、パンパンになりますね(^o^;)。











話、変わりますが、寝る前にまた、書き込みしますね(=⌒▽⌒=)。










では、また、後でニコニコパー








ペタしてね

荷物は多い方?少ない方?
  • 多い
  • 少ない

気になる投票結果は!?