自分なりですが、色っぽいと思う芸能人は、何人かいますね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

色っぽいと思う芸能人 ブログネタ:色っぽいと思う芸能人 参加中
本文はここから










色っぽいと思う芸能人は?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、自分なりですが、色っぽいと思う芸能人は、何人かいるので、挙げてみますね(=⌒▽⌒=)。










男性だと、昔の「沢田研二さん」、「京本政樹さん」、「生田斗真さん」で、自分は、男ですが、何か色っぽいのジャンルに入る方だと思いますし、女性からも人気が、ありますね(=⌒▽⌒=)。










女性だと、「米倉涼子さん」、「杉本彩さん」、「吉高由里子さん」で、何か美人と言うよりもセクシーと言うかかっこいいイメージが、ありますし、男性からも人気ありますね(=⌒▽⌒=)。










今は、「檀蜜さん」ブームで、男性のほとんどの世代で人気が、ありますし、自分も嫌いではないんですが、セクシーと言うよりもいやらしく見えてしまいますし、女性からの人気も半分半分ですし、テレビから消えないように頑張って欲しいですね(^o^;)。












話、変わりますが、今日からブログ5年目に突入しましたが、コメントが久しぶりに届いていて、ブログ続けて良かったと、思いましたね(‐^▽^‐)。










後からまた、書き込みしますね(-^□^-)。












では、また、後でニコニコパー








ペタしてね