ブログ歴は4年で、今日から祝5年目突入ですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

ブログ歴は何年? ブログネタ:ブログ歴は何年? 参加中
本文はここから








ブログ歴は何年?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、ブログ歴は、2009年の2月25日の4年で、今日から祝5年目突入ですねヾ(@^(∞)^@)ノ。












本当は、1年で辞めると決めて始めたブログなんですが、ブログと言うよりもブログネタが、習慣になってしまいズルズルと4年経過しましたが、いろんな方に飽きずに見ていただいてありがたいですし、感謝しますm(_ _ )m。











特にアメンバーの方、いつもペタしてくれる方、コメントを頂いている方、ペタ返ししてくれる方、自分がコメントやペタ忘れもしているのに見てくれる方にも感謝しますし、恥ずかしがり屋でなかなかコメントしませんが、ブログを見てコメント頂いた方には、必ずコメ返しするように努力しますね(^o^;)。











今年の目標は、就職する事なので、決まったら報告しますし、お祝いのコメントを頂く事ですが、まだ決まっていないので、未達成ですが、達成出来るように頑張りますね(=⌒▽⌒=)。











話、変わりますが、今日の天気は、雪で、最高気温は、-6℃で、最低気温は、-8℃で、雪の1日になりそうですが、ダイエットを兼ねて、雪かき頑張りますね(-^□^-)。












では、また、数時間後ニコニコパー





ペタしてね