いい意味で言えば、全員、自分よりもしっかりしている人ですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

親友どんな人? ブログネタ:親友どんな人? 参加中
本文はここから








親友どんな人?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、いい意味で言えば、全員、自分よりもしっかりしている人ですね(=⌒▽⌒=)。











悪い意味や特徴で、言ったら、バカにする人もいれば、テストで自分に負けて悔しがる人もいれば、パソコンに詳しい人もいれば、プロ野球の話やプロレスに詳しい人もいれば、冗談を言い合える友達もいれば、電話を良くしてくれる友達がいますね(=⌒▽⌒=)。











今は、ニートなんですが(本日2回目)、先日、飲みに行った時におごってくれましたが、何か申し訳ない気持ちでいっぱいで、早く就職して、何かおごらないといけないなぁと、思ってます(^o^;)。











自分でも親友の意味なんて考えた事が、無いですし、今でも解りませんが、大切にしているのは、事実ですし、広く浅い友達よりも狭く深いの方が、自分の周りに多いですね(=⌒▽⌒=)。










話、変わりますが、寝る前にまた、書き込みしますね(=⌒▽⌒=)。










では、また、後でニコニコパー








ペタしてね