解らないので、直接聞いてみました。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

お母さんいくつ? ブログネタ:お母さんいくつ? 参加中
本文はここから









お母さんいくつ?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、解らないので、直接聞いてみましたo(〃^▽^〃)o。












今、聞いたら、61才だそうで、いつも感謝しっぱなしで、迷惑ばかりかけて、今もニートで迷惑ばかりかけて本当に申し訳なく思ってますね(^o^;)。










自分もいつか恋愛して恋して結婚するのか解らないですが、今は、何とか頑張って、就職決めて早く安心させてあげるのが、親孝行だと、思ってますね(-^□^-)。











話、変わりますが、後からまた、書き込みしますね(=⌒▽⌒=)。











では、また、後でニコニコパー







ペタしてね