テレビとゲームと、小さい頃使った有名な呪文が、ありますね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

魔法の呪文といえば? ブログネタ:魔法の呪文といえば? 参加中
本文はここから










魔法の呪文といえば?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、テレビとゲームと、小さい頃使った有名な呪文が、ありますね(=⌒▽⌒=)。










テレビだと、サリーちゃんの「テクマクマヤコンテクマクマヤコン」、忘れましたが、「ビビデバビデブー」と「アブラカタブラ」ですね(=⌒▽⌒=)。










ゲームだと、ドラクエの「メラ、メラミ、メラゾーマ」、「ホイミ、ベホイミ、ベホマ」位で、FFは、しばらくやっていないので、忘れましたね(^o^;)。










小さい頃使った有名な呪文は、「開けゴマ」、「チチンプイプイ痛いの痛いの飛んでけー」ですが、最近は、使っていないですし、最近の小さい子は、使っていない気がしますね(^o^;)。











話、変わりますが、明日の天気は、雪時々曇りで、最高気温は、-4℃で、最低気温は、-9℃で、吹雪くみたいで、石狩、札幌、岩見沢、留萌方面は、大雪で列車がストップしたみたいなので、気を付けたいと、思います(^o^;)。










では、また、明日ニコニコパー








ペタしてね