自分は、北海道なので、詳しい東京の名所はわかりませんね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

東京の名所といえば? ブログネタ:東京の名所といえば? 参加中
本文はここから









東京の名所といえば?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、自分は、北海道なので、詳しい東京の名所はわかりませんね(^o^;)。











有名なところだと、「東京スカイツリー」、「東京タワー」、「ナムコナンジャタウン」、「築地場外市場」、「秋葉原の電器街」、「お台場」、「恵比寿ガーデンプレイス」、「浅草雷門」など、いっぱいありますが、行ってみたいですね(=⌒▽⌒=)。










美味しい物もたくさんありますし、寿司、天ぷら、焼肉、ラーメン、そば、イタリアン、中華など、ありますが、1番行きたいのは、「ゴールドラッシュ」のハンバーグは、食べてみたいですね(=⌒▽⌒=)。











話、変わりますが、寝る前にまた、書き込みしますね(=⌒▽⌒=)。









では、また、後でニコニコパー








ペタしてね