大変申し訳ないんですが、花粉症になった事は、ありませんね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

花粉症は始まった? ブログネタ:花粉症は始まった? 参加中
本文はここから








花粉症は始まった?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、大変申し訳ないんですが、花粉症になった事は、ありませんね(=⌒▽⌒=)。












自分は、生まれてから1回も花粉症になった事が無いので、何とも言えませんが、くしゃみと鼻水が、止まらないみたいですが、自分もなったら、辛いと思いますし、花粉症になりたくないですね(^o^;)。










住んでいる宗谷には、杉とか花粉症になる木が、寒い地域で育たないので、花粉が舞う時期になっても何も変わらないのですし、いい所に住んでいるのもありますが、田舎なので、メリットとデメリットは、ありますねヽ(;´ω`)ノ。











話、変わりますが、後からまた、書き込みしますね(-^□^-)。











では、また、後でニコニコパー







ペタしてね