振られたことは、何回もありますね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

ふられたことある? ブログネタ:ふられたことある? 参加中
本文はここから








ふられたことある?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、振られた事は、何回もありますねヽ(;´ω`)ノ。











自分は、元々人見知りで、口下手とカミカミでは、誰にも負けない自信が、ありますし、振られる原因の1つなんですが、女性の前だと、緊張してしまうんですね(^o^;)。











特に面白い事を言う訳でもないですし、初対面の人だったら、全く喋られないですし、どうしても克服出来ないですし、慣れたと思って、告白したら、「ごめんなさい」とか「好きな人が居るから無理です」とか「興味ないので無理です」とか、いろいろ言われましたね(。>0<。)。











これにめげずにいい人見つけて、歳も歳なんで、仕事が決まったら、外に出たいと思いますね(-^□^-)。











話、変わりますが、これから雪かきするので、後から書き込みしますね(=⌒▽⌒=)。










では、また、後でニコニコパー







ペタしてね