「素」という字から思い浮かべる単語は、いくつかありますね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

「素」という字から思い浮かべる単語は? ブログネタ:「素」という字から思い浮かべる単語は? 参加中
本文はここから








「素」という字から思い浮かべる単語は?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、いくつかあるので、挙げてみますね(=⌒▽⌒=)。










学生時代に理科と科学で習った「酸素」、「水素」、「二酸化炭素」などが、ありますね(=⌒▽⌒=)。 









「素」がつく言葉を挙げていくと、「素足」、「素人」、「素手」、「素足」、「素敵」、「素通り」、「素泊まり」、「素直」、「素肌」、「素早い」、「素振り」、「素っぴん」、「素材」、「素質」、「素っ気ない」、「素朴」、「要素」、「栄養素」、「毒素」、「素股」、「素ッポンポン」で、最後の2つは、下ネタになってしまいましたね(=⌒▽⌒=)。












話、変わりますが、寝る前に、書き込みしますね(=⌒▽⌒=)。











では、また、後でニコニコパー










ペタしてね