リップクリームは、どうしても少し残ってしまいますね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

リップクリーム、全部使い切れたことある? ブログネタ:リップクリーム、全部使い切れたことある? 参加中
本文はここから











リップクリーム、全部使い切れたことある?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、リップクリームは、どうしても少し残ってしまいますね(^o^;)。










自分は、乾燥する冬限定で、リップクリームを使いますが、リップクリームの回す所をMAXして最後にどうがんばっても残ってしまうので、最後まで使い切った事がないので、教えてほしい位ですね(≡^∇^≡)。










でも、唇がボロボロの時は、血が出ないように皮を剥がしますが、あまり変な剥き方すると、大量出血するので、注意しながら剥きますが、普段だと血が出るので、風呂上りに剥きますし、外の仕事の時は、リップクリームが、無いので、舐めってしまいますねヽ(;´Д`)ノ。










話、変わりますが、後からまた、書き込みしますね(=⌒▽⌒=)。











では、また、後でニコニコパー








ペタしてね