1つに絞れないので、大変ですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

「なんでもあげるよ。10秒で答えて!」って言われたら何にする? ブログネタ:「なんでもあげるよ。10秒で答えて!」って言われたら何にする? 参加中
本文はここから










「なんでもあげるよ。10秒で答えて!」って言われたら何にする?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、1つに絞れないので、大変ですね(=⌒▽⌒=)。











今、思っているのは、「1億円と新築の家と新車と彼女」と、言いますが、とっさに出て来ないと思うので、「新しいパソコンと新しい車のレーダー探知機」と、言いますね(=⌒▽⌒=)。











食べ物で、限定すると、その時に一番食べたい物にしますが、今だったら、「チンジャオロース定食大盛り」と、答えますね(=⌒▽⌒=)。










ブログネタの詳細に書いてあった「餃子の王将」は、地元には無くて、去年、初めて札幌で食べましたが、美味しかったですし、自分は、宗谷で、日帰りでは帰って来れないので、旭川にある「みよしの」に行って食べてますが、24時間営業していて美味しいですし、隣りには、「大阪王将」がありますが、多分行きませんね(^o^;)。











話、変わりますが、明日の天気は、曇りのち雪で、最高気温は-6℃で、最低気温は、-9℃で、今日とあまり変わらない気温になりそうですね(-^□^-)。










もう少し、パソコンの作業をして、眠たくなったら、寝ますZzz…(*´?`*)。o○。










では、また、明日ニコニコパー







ペタしてね