ビールが似合う芸能人は、いっぱいいますね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

ビールが似合う芸能人は? ブログネタ:ビールが似合う芸能人は? 参加中
本文はここから










ビールが似合う芸能人は?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、ビールが似合う芸能人は、いっぱいいるので、挙げてみますね(=⌒▽⌒=)。











スマップの「香取慎吾さん」


「山口智充さん」


「トータス松本さん」


「和田アキコさん」


「大友康平さん」


「小西真奈美さん」


「高倉健さん」











まだ、いっぱい居ますが、自分は、「香取慎吾さん」か「高倉健さん」で、自分は、高倉健さんみたいに家で、静かにゆっくり飲むのが、大好きですね(=⌒▽⌒=)。













話、かわりますが、寝る前にまた、書き込みしますね(=⌒▽⌒=)。












では、また、後でニコニコパー








ペタしてね