相手を頻繁に意識するようになったら、好きだと思いますね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

好きって気付くのは、どんな時? ブログネタ:好きって気付くのは、どんな時? 参加中
本文はここから









好きって気付くのは、どんな時?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、相手を頻繁に意識するようになったら、好きだと思いますね(-^□^-)。












自分では、全く意識していないのに少し優しくされたり、気を使ってくれたりしたら、面食いで、惚れ易くて騙され易いんですが、好きまで行くのは、時間かけないと無理ですし、トラウマで、信用できないんですね(^o^;)。












何日間無意識で、好きな人を想ったり、気になりだすと、好きなんだと、自分でも気が付きますし、意識しだして来ると、本当に自分に必要な人なんだと、思いますね(=⌒▽⌒=)。












自分に無い物を持っていて、尊敬出来る人が、自分の前に現れたら、自分は、固くなってしまいますが、ダメもとで、アタックしたいと、思いますね(=⌒▽⌒=)。











話、変わりますが、夜中にビール3缶飲んで、ブログネタの書き込みしようと思いましたが、そのまま寝てしまいましたね!(´Д`;)。











後からまた、ブログネタの書き込みをしますねヾ(@^▽^@)ノ。











では、また、後でニコニコパー






ペタしてね