用事のある時や仕事のある日は、朝ご飯は、食べますね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

朝ご飯食べた? ブログネタ:朝ご飯食べた? 参加中

私は食べた 派!

本文はここから










朝ご飯食べた?と、聞かれたら、自分は、上で答えた通りなんですが、食べた派!ですね(=⌒▽⌒=)。











今日の朝ご飯は、ご飯と、豆腐の味噌汁と、卵納豆と、ひじきの煮物と、根わさびの醤油漬けでしたが、いつもは、パンとお茶の2点セットで終わりですね(-^□^-)。










本格的な朝ご飯を食べたのは、旭川のレオパレスの朝食バイキングで食べた物で、美味しくて、唐揚げとカレーで腹いっぱい食べてしまいましたね(=⌒▽⌒=)。











今は、仕事していないので、朝ご飯食べていないんですが、仕事している時は、必ず食べますし、食欲が無くても、体が動かないので、無理やり食べてますね(=⌒▽⌒=)。











朝ご飯は、絶対に食べないと、頭の回転が悪いですし、寝坊してもパン1個と牛乳は、必ず食べてから出掛けてますし、食べる事は、生きて行くのには、必要ですね(-^□^-)。











話、変わりますが、後からブログネタの書き込みをしますね(‐^▽^‐)。











では、また、後でニコニコパー








ペタしてね

朝ご飯食べた?
  • 食べた
  • 食べてない

気になる投票結果は!?