アヒル口な人だけが、セクシーではないと、思います。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

唇がセクシーだと思う有名人は? ブログネタ:唇がセクシーだと思う有名人は? 参加中
本文はここから









唇がセクシーだと思う有名人は?と、聞かれたら、自分は、上のタイトル通りなんですが、アヒル口な人だけが、セクシーではないと、思います(=⌒▽⌒=)。











セクシーだと思う有名人で、有名なのは、「石原さとみさん」、「井上和香さん」、「井川遥さん」、AKB48の「小嶋陽菜さん」、「板野友美さん」とかが、有名ですね(-^□^-)。











自分は、「加藤夏希さん」、「武井咲さん」が好きですし、最近では、「檀蜜さん」ですし、美人やかわいい人の唇は、全員セクシーだと、思いますね(=⌒▽⌒=)。










話、変わりますが、今日の天気は、雪のち曇りで、最高気温は。-4℃で、最低気温は、-7℃で、日中は、吹雪みたいですね(^o^;)。










眠たくなって来たので、もう少ししたら、寝ますZzz…(*´?`*)。o○。












では、また、数時間後ニコニコパー










ペタしてね