喜怒哀楽は、激しいですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

喜怒哀楽、激しい? ブログネタ:喜怒哀楽、激しい? 参加中

私は激しい 派!

本文はここから








喜怒哀楽、激しい?と、聞かれたら、自分は、上で、答えた通りなんですが、激しい派!ですね(=⌒▽⌒=)。

自分では、ポーカフェイスだと、思ってますが、相手から喜怒哀楽が、顔を見たらすぐにバレますし、ものすごく分かりやすい人だと、言われますし、もし、自分に恋人がいて、浮気なんかしたら、すぐにバレてしまいますねヽ(;´Д`)ノ。

最近は、喜怒哀楽が、全く無いですし、情緒不安定で、外に出る回数も減っていますが、仕事が見つかって、収入が安定したら、外に出たいと思いますし、楽しみたいですし、喜怒哀楽が、復活しますね(-^□^-)。

自分が、1番喜怒哀楽が、解るのが、1人旅で、車で走っている時ですが、スムーズに走っている時は、喜だったり、楽だったりしますが、車が詰まったり、制限速度以下で前の車が、遅いとイライラしたり、諦めムードの時は、怒と哀が出て来ますし、はっきりしてますね(^o^;)。












話、変わりますが、寝る前にまた、書き込みしますね(-^□^-)。











では、また、後でニコニコパー





ペタしてね



喜怒哀楽、激しい?
  • 激しい
  • そうでもない

気になる投票結果は!?