自分は、男だから男っぽいではなく男ですね。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

性格、男っぽい?女っぽい? ブログネタ:性格、男っぽい?女っぽい? 参加中

私は男っぽい 派!

本文はここから









性格、男っぽい?女っぽい?と、聞かれたら、自分は、上で答えた通りなんですが、タイトルと同様、男っぽい派!ですね(=⌒▽⌒=)。











当然、自分は、男なので男っぽいは、変ですが、カクテル系、スイーツ系、抹茶系が、好きな所は、女っぽいですね(^o^;)。











ネタが、全く無いので、後からまた、書き込みしますね(=⌒▽⌒=)。











では、また、後でニコニコパー







ペタしてね

性格、男っぽい?女っぽい?
  • 男っぽい
  • 女っぽい

気になる投票結果は!?