あなたの目は、一重?二重? | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。


あなたの目は、一重?二重?
ブログネタ:あなたの目は、一重?二重? 参加中






あなたの目は、一重?二重?と、聞かれたら、自分は、一重になったり一重半になったり二重になったりしますね(^O^)。











今、自分の目を見たら、一重と言うか、眠たいので、目が、トロ~ンとしていますね(^O^)。











昔は、二重が、かっこいいと思って、無理っくり二重にしようとしましたが、失敗して、目に傷を着けてしまって、危なく失明しそうだったので、断念しました(´Д`)。











その時から、自分はかっこいくならないで、自分らしさを出せばいいかなぁと、思っていて、今に至ってます(^O^)。











話、変わりますが、旅のブログは、夜ご飯食べた後に書き込みします(^O^)。











では、仕事で疲れて眠たいので、夜ご飯まで仮眠します(-.-)Zzz・・・・。











では、また、後でニコニコパー