今年中にやっておきたいこと3つは? | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。


今年中にやっておきたいこと3つ
ブログネタ:今年中にやっておきたいこと3つ 参加中






今年中にやっておきたいこと3つは?と、聞かれたら、自分は、1つはやり終えましたが、後、2つありますね(^O^)。











1つ目は、「今年最後の旅に出る事」ですが、札幌近郊で、色々車で回って、先週、達成しました(^O^)。










2つ目は、11月26日が、自分の誕生日で、「自分でお祝いする事」ですが、来月達成します(^O^)。












3つ目は、「年賀状書いて、無事に年を越す事」ですが、不安でいっぱいですが、達成出来るように頑張ります\(^o^)/。











とにかく、全て達成出来る内容なので、問題なしですね(^O^)。











話、変わりますが、今週は、6連勤でして、日曜日まで休み無しなので、ミスしないように頑張ります\(^o^)/。











今週1週間は、夜11時に布団に入って寝ます(-.-)Zzz・・・・。











では、また、明日ニコニコパー