ブログネタ&旭川市の夕食から。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

あなたのストレス解消法は? ブログネタ:あなたのストレス解消法は? 参加中





あなたのストレス解消法は?と、聞かれたら、自分は、いっぱいあります(^O^)。











昨日、家に帰って来ましたが、地元から離れて、旅に出る事ですね(^O^)。











旭川と富良野に行って、景色とおいしい物食べたら、嫌な事は、全て忘れられて、落ち着きと癒されて、気分は、最高ですね\(^o^)/。











後は、家と外で、酒を飲む事ですね(^O^)。












1週間のご褒美で、また、1週間、頑張って行ける活力になります(^O^)。











たまに友達と飲んだり、会社の同僚と飲むのも、ストレス解消になります(^O^)。











後は、10時間位、寝る事ですね(^O^)。
休みの日は、昼過ぎまで寝てます\(^o^)/。











話、変わりますが、写メの続きです\(^o^)/。





フクティスの孤軍奮闘記録-2009072919500000.jpg





これは、びっくりドンキーで、エッグバーグディッシュの300gご飯大盛りと、菜園サラダと、ヨーデルです\(^o^)/。
久しぶりに食べたら、おいしかったです\(^o^)/。





フクティスの孤軍奮闘記録-2009073008510000.jpg






一泊した「レオパレス旭川」のホテルの朝食です(^O^)。
久しぶりに、朝ご飯、いろんな物を取りすぎで、食べ過ぎました(^O^)。
おいしかったです(^O^)。





フクティスの孤軍奮闘記録-2009073012380000.jpg






昼過ぎにイオン内にある、「はなまるうどん」で、温玉うどんの中と、小ライス食べました(^O^)。











うどんも、久しぶりに食べて、天カスいっぱい入れて、わさび入れたら、最高ですね\(^o^)/。






フクティスの孤軍奮闘記録-2009073013150000.jpg






食後に、スダバに行って、抹茶の何だかって、言うの頼んで、車で飲みながら帰りました(^O^)。











家に着いて、2日間走った距離です(^O^)。






フクティスの孤軍奮闘記録-2009073022090000.jpg





約680キロですが、普段旭川往復だと、550キロ位で札幌に行くよりは、少ないです(^O^)。











後、帰りに買った物の写メ撮りました(^O^)。






フクティスの孤軍奮闘記録-2009073122460000.jpg






フクティスの孤軍奮闘記録-2009073122480000.jpg





セブンイレブンで、買った物ですね\(^o^)/。
しばらく行かないので、買ってしまいました(^O^)。










また、話変わりますが、とうとう、ブログネタで、関脇に昇進出来ませんでした(;´д`)。
20000アメゴールドが、5000アメゴールドに減りますが、諦めずに5000アメゴールド獲得に向けて、頑張って行きます(^O^)。











明日は、仕事なので、もう少ししたら、寝ます(-.-)Zzz・・・・。










では、また明日ニコニコパー