食後のデザート、絶対食べる?なくてもいい? | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

食後のデザート、絶対食べる?なくてもいい? ブログネタ:食後のデザート、絶対食べる?なくてもいい? 参加中





食後のデザート、絶対食べる?なくてもいい?と、聞かれたら、自分は、好みのが、あれば、絶対食べますが、なければ、食べなくても、後から買いに行きます(^O^)。











家のご飯の後は、デザートは、食べませんが、外で、食べに行く時は、好きなデザートか飲み物があれば、必ず注文します(^O^)。











自分の好きなデザートは、
「抹茶アイス」

「バニラアイス」

「抹茶パフェ」

「チョコレートパフェ」

「ティラミスパフェ」

「チーズタルト系」

が、好きですが、食べておいしそうな物は、つい、注文してしまいます(^O^)。










3日前も、びっくりドンキーで、ケーキは、注文していないんですが、ヨーグルトドリンクの「ヨーデル」を注文しました(^O^)。











旭川では、スタバの抹茶シェイクみたいのに、はまっていて、行く度に、買ってしまいます(^O^)。











札幌だと、フルーツケーキファクトリーのタルトに、はまっていて、高いですが、美味しいので、買って、ホテルの中で食べたり、車の中で食べたりしています(^O^)。











何の番組か忘れましたが、テレビで、デザートは、別腹といいますが、嘘では、ないようです\(^o^)/。










話、変わりますが、今日は久しぶりに最高気温が、22℃まで上がりまして、鼻水が出て、喉が渇れて、風邪ひいてますが、暖かいです\(^o^)/。











これから、夜ご飯に誘われていて、風邪ひいていて、酒は、飲めないんですが、行って来ます(^O^)。











30分寝たら、迎えに来てくれるみたいなので、ゆっくりして、帰って来て、書き込み出来たらします(^O^)。











では、また、後か明日ニコニコパー