ブログネタ&中富良野町&美瑛町風景。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い?
ブログネタ:お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い?
参加中

本文はここから

















お化け屋敷と、絶叫マシン、どっちが怖い?と、聞かれたら、自分は、絶叫マシンの方が、怖いですね(。>0<。)。





















昔は、お化け屋敷の方が、怖かったんですが、その場だけなので、大丈夫なんですが、絶叫マシンの方だったら、自分で動いてなくて、乗り物が動いていますし、昔、修学旅行と、家族旅行で、ジェットコースター乗った事がありますが、酔って、具合悪くなってからは、遊園地に行ってないですし、乗った事は、ありません(T_T)。





















いつかは、お化け屋敷に行ったり、絶叫マシン乗ったりすると、思いますが、嫌いではないので、一回は、いいんですが、何回も行こうとは、思いませんヽ(;´Д`)ノ。





















話、変わりますが、昨日の続きで、中富良野町&美瑛町風景の写メを撮ってきました(=⌒▽⌒=)。











フクティスの孤軍奮闘記録-2009072913170000.jpg












フクティスの孤軍奮闘記録-2009072913180000.jpg










中富良野町の「彩香の里」(さいか)さんに行きまして、ラベンダーの時期は、過ぎたみたいですが、ラベンダー見てたら、癒されますね(-^□^-)。















フクティスの孤軍奮闘記録-2009072913270000.jpg














フクティスの孤軍奮闘記録-2009072913290000.jpg














上の写メは、富良野市内で、下の写メは、中富良野町内です(=⌒▽⌒=)。

自分は、北海道に住んでますが、改めて大きいなぁと、思いましたね















フクティスの孤軍奮闘記録-2009072913340000.jpg












フクティスの孤軍奮闘記録-2009072913350000.jpg










他の花もきれいだったので、一緒に、撮りました(=⌒▽⌒=)。











フクティスの孤軍奮闘記録-2009072914560000.jpg












次に美瑛町に移動しまして、右の二本並んでいる木が、「パフィーの木」で、あの、PUFFYの2人が、主演のドラマで、使われた木みたいです(^O^)。











フクティスの孤軍奮闘記録-2009072915290000.jpg












これは、「マイルドセブンの丘」で、写メで、全部収まりきれませんでしたm(_ _ )m。













フクティスの孤軍奮闘記録-2009072915440000.jpg












フクティスの孤軍奮闘記録-2009072915440001.jpg














これは、「セブンスターの木」で、タバコのCMで使われいることから、セブンスターの木と、よばれているそうです(=⌒▽⌒=)。

















フクティスの孤軍奮闘記録-2009072915040000.jpg












帰りに、上富良野町の深山峠に戻って、行ったら食べようと思っていた、「北海道ソフトクリーム館(ラベンダーショップマツイ)」さんで、ラベンダーソフト食べに行きました(^O^)。

ラベンダーの香りと、甘みがあって、おいしかったです(-^□^-)。













長くなりましたので、後から、続きの写メ公開します(^O^)/。















では、また後でニコニコパー





ペタしてね