ブログネタ&リフレッシュ旅、昼ご飯後の風景まで | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。





写真、何で撮る?

ブログネタ:写真、何で撮る?
参加中

本文はここから

















写真、何で撮る?と、聞かれたら、自分は、インスタントカメラと、携帯電話のカメラと、デジカメですが、ほとんどは、携帯電話のカメラを、主に使ってます(^O^)/。











このブログ初めてから5ヶ月経ったんですが、携帯電話のカメラで撮った写メは、載せる事が、出来ますが、デジカメで、撮ったのを載せる方法が、解りませんので、携帯電話の写メで、十分ですね!(´Д`;)。













インスタントカメラと、デジカメは、ほとんどは使いませんが、知り合いの結婚式で、何回か、使いましたね(^O^)。















最近の携帯電話のカメラは、500万画素でかなり、見やすくなって来てますが、1000万画素の携帯電話も出てきているので、下手したら、安いデジカメ買うよりも、携帯電話のカメラ方が、良くなる可能性は、ありますね(^O^)。













話、変わりますが、リフレッシュ旅の写メ撮って来ました(=⌒▽⌒=)。









フクティスの孤軍奮闘記録-2009072908350000.jpg






これは、朝6時に出発して、食べた朝ご飯ですが、卵のサンドイッチは、売り切れていて、あまり食欲無くて、おでんは、断念しましたが、シュークリームと、ぶた丼風おにぎりに目を付けて、食べました(-^□^-)。

















フクティスの孤軍奮闘記録-2009072910000000.jpg
















旭川の道の駅で、休憩してから、札幌方面に行くか、富良野方面に行くかどうか、悩みましたが、富良野方面に決めまして、富良野方面に行くことにしました(=⌒▽⌒=)。













フクティスの孤軍奮闘記録-2009072911100000.jpg


















これは、中富良野町のにある「ポプラファーム」さんに行きまして、「サンタのひげ」と言う、メロンを二分の一にカットしたのに、ソフトクリーム乗った物です(^O^)/。

一人で、全部食べて、おいしかったんですが、腹がふくれました(-^□^-)。



















フクティスの孤軍奮闘記録-2009072911240000.jpg


















これは、「ポプラファーム」さんの近くの大雪山方向の風景です(=⌒▽⌒=)。

風景の写メは、今回は、結構、撮りました(^O^)













フクティスの孤軍奮闘記録-2009072912040000.jpg












これは、富良野市に昼ご飯食べに、「朝日のあたる家」さんのオムカレー食べに行って来ました(=⌒▽⌒=)。

卵が、トロトロで、その上にチーズ乗っていて、牛乳も濃くて、最高でしたね(-^□^-)。













フクティスの孤軍奮闘記録-2009072912280000.jpg












これは、昼ご飯食べた近くの山から、富良野市内を撮ってみました。(=⌒▽⌒=)。













明日は、自分休みなんですが、くしゃみして、疲れが出てきまして、夜遅いので、寝ますOo。。( ̄¬ ̄*)。









では、また数時間後にニコニコパー





ペタしてね