ブログネタ&無事帰還しました。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

視力、教えて ブログネタ:視力、教えて 参加中





視力、教えて?と、聞かれたら、自分は、現在は、右目は、0.6で、左が0.4ですね(;´д`)。











昔は、小学生の時は、両目は1.5で、中学生の時は、右目1.2で、左目が、1.0で、高校生の時は、両目0.8で、専門学校の時は、0.6 でした(;´д`)。











メガネは、高校生の時は、一番前の席だったので、掛けたり、掛けなかったりで、専門学校の時は、不便なので、完全にメガネ、掛けてました(^o^)。











自分の目が、悪くなった原因は、テレビゲームやってたのと、夜中に勉強してたからだと、思います(^O^)。











親の遺伝だと、思いますが、近視と乱視が、混ざっているので、厄介な目ですね(;´д`)。











でも、飲みに行ったり、旅に出る時は、コンタクトレンズしていて、近視と乱視混ざっているので、少し近視になる事が、ありますね(;´д`)。











話、変わりますが、今日の20時に家に帰って来ました\(^o^)/。











旭川は、晴れて25℃ありまして、車の中は、40℃の蒸し風呂状態で、冷房とエアコンの風量全開で、使ってました(^O^)。












エアコンだけだと、ガソリン無くなるのが、早いので、エアコンのスイッチを切って、冷房と交互に使ってました(^O^)。











自宅に着いて、車から外に出たら、急に寒い所に来たなので、鼻水が、出てしまいました(;´д`)。











風邪、引いたら、ヤバいので、早目に、風呂入ります(^O^)。











旅ネタは、今日と明日で、公開します\(^o^)/。











では、また後でニコニコパー