片付け好き? | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

片付け好き? ブログネタ:片付け好き? 参加中





片付け好き?と、聞かれたら、自分は、あまり好きでは、ないですが、片付けしないと、部屋が、汚なくなるので、1週間に一回は、片付けします(^O^)。











一年に一回なんですが、大掃除&大片付けしますが、見える所は、片付けますが、念入りにしないので、棚の裏は、物が落ちてて、ホコリかぶってます(´д`)。









片付け好きな人は、どこまで片付けしているのか、教えて欲しいですが、自分は、多分時間が、なくて、毎日念入りには、しないと、思いますm(__)m。












今週は、休み多いので、明後日、部屋の片付けしようと、思います\(^o^)/。










話、変わりますが、今、今日泊まるホテルにいるんですが、旭川は、夜でも、暖かいので、半袖のTシャツで外、歩けます(^O^)。











地元じゃ、今でも寒くて、半袖Tシャツで夜、外歩けないので、信じられないです(゜ロ゜)。












風呂上がったので、特別に食べる前の写メだけ、公開します(^O^)。





フクティスの孤軍奮闘記録-2009072922540000.jpg






旅の写メは、地元に帰ったら、書き込みします(^O^)。










今日は、久しぶりに、食べ過ぎましたし、写メも、何枚も撮りました\(^o^)/。











体は、頭が少し痛いだけなので、多分、寝れば治ります(^O^)。











今日は400キロ、車で走って疲れたので、ゆっくりして、朝ご飯食べるので、早目に寝ます(-.-)Zzz・・・・。











では、また明日ニコニコパー