翌朝仕事!何時まで飲んでいられる? | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

翌朝仕事!何時まで飲んでいられる? ブログネタ:翌朝仕事!何時まで飲んでいられる? 参加中





翌朝仕事!何時まで飲んでいられる?と、聞かれたら、自分は、飲みに行く事になったら、朝6時に起きないと遅刻するので、頑張って深夜の24時が、限界ですね(;´д`)。












次の日が、休み場合でないと、完全に仕事に影響するので、基本的には、飲みません












元々、自分は、基本的に酒は弱いので、いっぱい飲めないので、最初に酒飲んで、具合悪くなって、酔っ払ったら、深夜の24時前には、家に帰ります(^O^)。











なので、自分が、飲む日は、次の日が、休みの時に飲みに行きます(^O^)。











話、変わりますが、今日は朝6時に家を出発して、旭川市に一泊の旅&リフレッシュ旅に、出掛けてまして、これから、夜ご飯食べに出掛けます(^O^)。











何を食べるか決めてないので、少し考えてから、食べに行って来ます\(^o^)/。











夜ご飯食べて、ホテルに戻って来たら、書き込みします\(^o^)/。











では、また後でニコニコパー