海の家で食べたくなるものは? | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

海の家で食べたくなるものは? ブログネタ:海の家で食べたくなるものは? 参加中





海の家で食べたくなるものは?と、聞かれたら、自分は、海は、見えてますが、最近、海水浴は、行っていませんが、小さい頃は、行った事あります(^O^)。











小さい頃だったので、はっきり覚えていませんが、小樽のどこかの海の家で、「かき氷」を買ってもらって、喜んでた記憶はあります(^O^)。











テレビでしか見た事ないんですが、本州の方の海の家は、定番の「かき氷」や「焼きそば」や「イカ焼き」や「ラーメン」や「カレーライス」とか、ありますが、すべて美味そうに見えます(^O^)。











話、変わりますが、事情があって、朝7時に仕事に行ってから、家に帰って来たのは、夜の9時で、とても疲れました(;´д`)。











実は、休みを取っていないんですが、明日から5連休なので、旭川に一泊の旅に出発します(^O^)。
富良野方面に行くか、札幌方面行くかは、旭川に着いてから、決めたいと思います(^O^)。











朝5時に出発する予定なので、もう少ししたら、寝ます(-.-)Zzz・・・・。











では、また明日、書き込みします\(^o^)/。