夏、スキ? | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

夏、スキ? ブログネタ:夏、スキ? 参加中





夏、スキ?と、聞かれたら、自分は、地元の気温なら、好きですが、30℃以上だと、暑すぎて、あんまり好きでは、ないですね(;´д`)。









北海道の宗谷地方なので、夏日は、何日間しかありませんm(__)m。












最高気温は、25℃を越える事は、ほとんどない地域なので、内陸に行かないと、25℃は、越えません(^O^)。











風だけは、すごい強い地域なので、天気予報の気温よりも、寒く感じる時もありますし、たまに暑く感じる時もありますね(^O^)。











夏の食べ物になると、ソフトクリームが、おいしくて、BBQも時期ですが、虫が多くいなければ、好きですね\(^o^)/。












嫌いな所もありまして、夏と秋は、半袖のシャツを着るので、何回も蚊と、アブに刺されますが、キンカンは、自分の部屋に、常備してるので、万が一刺されても大丈夫です\(^o^)/。










話、変わりますが、今日は事情があって、まだ、ご飯食べていません(;´д`)。












家に帰っても誰もいないので、何か食べ物を買って、帰ります(^O^)。











とりあえず、お腹空いたので、早く家に帰って、ご飯適当に食べます(^O^)。











では、また後でニコニコパー