アイスは、なめらか系とシャリシャリ系どっち好き? | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

アイスはなめらか系とシャリシャリ系、どっちが好き? ブログネタ:アイスはなめらか系とシャリシャリ系、どっちが好き? 参加中





アイスは、なめらか系とシャリシャリ系、どっち好き?と、聞かれたら、自分は、なめらか系アイスが、好きですね\(^o^)/。











なめらか系のアイスクリーム筆頭は、ハーゲンダッツの「グリーンティー」(抹茶)で、普段は、高くて買いませんが、旅先と特別な時に食べます(^O^)。











食べてると、贅沢な気分にさせてくれて、店で売っている、高級アイスクリームの一つですね(^O^)。











お金ない時や、安く済ます時は、明治のスーパーカップの「チョコ」と「バニラ」と「抹茶」ですね(^O^)。











スーパーカップの良い所は、量が、多くてお得感がありますし、たまに買いますね(^O^)。











シャリシャリ系の筆頭は、「ガリガリ君」の「ソーダ」ですが、去年は、「リッチチョコ」に、すごく、ハマってまして、暑い時に食べましたね(^O^)。











後は、ロッテの「爽」の「バニラ」で、微妙に、シャリシャリ感があって、最後まで、シャリシャリ感が、残っていりので、安いですし、暑い時には、最高ですね(^O^)。











話、変わりますが、今、雨が降っていて、明日は、最高気温が、16℃で、午前中は、雨が降るみたいで、そのあと、蒸し蒸しするみたいですね(;´д`)。











明日で、休みを、自分からもらっていないのに、今週の仕事が、終わるので、気を引き締めて、頑張ります(^O^)。











「お試しかっ!」を見て、「すぽると」見終わったら、朝早いので、寝ます(-.-)Zzz・・・・。











では、また明日ニコニコパー