最近ハマっているものは? | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

最近ハマっているものは? ブログネタ:最近ハマっているものは? 参加中





最近ハマっているものは?と、聞かれたら、自分は、カルピスウォーターと、お祭りと、80~90年代の曲ですね(^O^)。











お茶は、毎日飲んでいますが、最近は、カルピスウォーターにハマっていて、500mlが、安い所だと、100円以内で飲めますし、美味しいので、とても癒されます(^O^)。











お祭りは、今月のほぼ毎週、日曜日は、お祭りで、5日は、地元のお祭りで、19日は、「猿払観光祭り」で、昨日の26日は、「豊富ホッキ祭り」で、いろんな食べ物食べまくってます(^O^)。











80~90年代の曲は、最近の曲は、あまりついて行けないので、ずっとハマってますね(^O^)。

C-C-Bの「Romanticが止まらない」

THE ALFEEの「星空のディスタンス」

中森明菜の「サザン ウィンド」

レベッカの「Virginity」

渡辺美里の「夏が来た」

プリンセスプリンセスの「世界で一番暑い夏」

は、最近聴いてます(^O^)。











話、変わりますが、今日は雨というか、じりが、降っていました(;´д`)。











今日、本当は休みだったんですが、急遽出勤になりまして、土曜日休みになりました(^O^)。











と、言う事は、水曜日から来週の日曜日まで5連休になりましたm(__)m。












本当は、札幌に出掛けたいのですが、資金が少ないので、宿は、ギリギリ確保したので、水曜日に一泊して、旭川と富良野に、行って来ます(^O^)。











今日の夜ご飯は、ホッキフライと、ホッキの耳のバター焼きと、行者ニンニク入り鹿肉ソーセージと、エンドウ豆の味噌汁と、白菜サラダと、カレイの唐揚げと、ご飯二膳でした(^O^)。





フクティスの孤軍奮闘記録-2009072719010000.jpg






フクティスの孤軍奮闘記録-2009072719010001.jpg






フクティスの孤軍奮闘記録-2009072719000000.jpg





昨日、ホッキ祭りで買ったホッキ貝を剥いて、ホッキフライと、ホッキの耳のバター焼きと、行者ニンニク入り鹿肉ソーセージの写メです(^O^)。











すべて、美味しかったですね\(^o^)/。











夜遅いので、風呂に入って、上がってから、寝る前に書き込みします(^O^)。











では、また後でニコニコパー