「あたしのどこが好き?」って聞いたことある? | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

「あたしのどこが好き?」って聞いたことある? ブログネタ:「あたしのどこが好き?」って聞いたことある? 参加中





「あたしのどこが好き?」って聞いたことある?と、聞かれたら、自分は、あたしじゃなくて、「俺のどこが好き?」って聞いたことある?になりますが、あまり聞いた事ないです(´д`)。











一回だけ、付き合っている時に聞いた事ありますが、相手に引きぎみに、答えてくれたんですが、一言で、「優しい所」でした(´д`)。











それ以上は、無理でしたね(;´д`)。











話、変わりますが、今日の続きの買って来た物と、昼ご飯の写メ撮って来ました\(^o^)/。






フクティスの孤軍奮闘記録-2009072614050000.jpg





100円のつかみ取りで取ったホッキ貝です(^O^)。






フクティスの孤軍奮闘記録-2009072614060000.jpg




フクティスの孤軍奮闘記録-2009072614120000.jpg





上が、行者ニンニク入りの鹿肉ソーセージで、下が、ホッキ飯です(^O^)。
ホッキ飯は、ボリュームあって、味も、最高でしたね(^o^)。





フクティスの孤軍奮闘記録-2009072617230000.jpg





最後に白いプリンと、濃い白いプリンですね(^O^)。テレビの番組で人気だったので、買いました(^O^)。










プリンとホッキ貝とソーセージは、夜遅いので、明日、食べます(^O^)。











昼ご飯は、隣の町の幌延町のトナカイ牧場のレストランで食べました(^O^)。






フクティスの孤軍奮闘記録-2009072612380000.jpg




オムカレーの大盛りが100円増しなので、大盛りにして食べました(^O^)。
ボリュームがあって、美味しかったですね(^O^)。






フクティスの孤軍奮闘記録-2009072612580000.jpg




帰りに、トナカイ見て帰りました\(^o^)/。
後、豊富町のホッキ祭りで、写メ一つ載せるの忘れてました(;´д`)。






フクティスの孤軍奮闘記録-2009072610490000.jpg





食べ終わりで、写すのを忘れてましたが、鹿のもも肉のサイコロステーキですね(^O^)。
柔らかくて、脂身もなく美味しかったです(^O^)。











明日は、休みの予定でしたが、急遽出勤になりまして、朝は、久しぶりに少し遅いんですが、気を引き締めて頑張ります(^O^)。











では、また明日ニコニコパー