好きな深夜番組は? | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

好きな深夜番組は? ブログネタ:好きな深夜番組は? 参加中
本文はここから




好きな深夜番組は?と、聞かれたら、自分は、よく見てる番組と、たまに見る番組を、いくつかあげてみます(^O^)/。







テレビ朝日系、(北海道では、HTB)は、

タカトシさんの「お試しか」

ユースケ・サンタマリアさんと、草なぎさんの「ぷっすま」

大泉洋さんの「水曜どうでしょう」

大泉洋さんと、戸次重幸さんと、HTBアナウンサー佐藤麻美さんの「おにぎりあたためますか」

雨上がり決死隊さんの「アメトーーク」

は、見ますね(=⌒▽⌒=)。






フジテレビ系(北海道では、UHB)は、

「グータンヌーボ」

「僕らの音楽」

「新堂本兄弟」

「Fの炎」

は、見ますね(=⌒▽⌒=)。






テレビ朝日系の深夜番組は、面白い番組が多いので、眠たくない限りは、必ず見ますね(^O^)。





フジテレビ系も見ますが、たまに見忘れることが、あるのですが、先週の「グータンヌーボ」は、加藤夏希さんが、出演していたので、最後まで、見てましたし、「新堂本兄弟」は、アリスの、谷村新司さんと堀内孝雄さんが出演してましたので、トークが、面白くて、笑いながら見てましたね(^O^)。







話、変わりますが、今日は、豊富町のホッキ祭りで、食べた物の写メ撮ってきました(^O^)。




フクティスの孤軍奮闘記録-2009072610230000.jpg





フクティスの孤軍奮闘記録-2009072610250000.jpg




上がホッキ串で、下が、ホッキ玉(たこ焼きのホッキバージョン)です(=⌒▽⌒=)。




フクティスの孤軍奮闘記録-2009072611450000.jpg





フクティスの孤軍奮闘記録-2009072611460000.jpg




これは、チョコアイスシューです(=⌒▽⌒=)。
バニラアイスシューと、どっちにしようかと、悩んでましたが、チョコアイスシューの方が、数が少なかったですし、おいしそうに見えたので、チョコアイスシューにしました(^O^)。





そろそろ、風呂に入るので、買って来た物と、昼ご飯の写メは、後で書き込みします\(^O^)/。





では、また後でニコニコパー


ペタしてね