ドリンクバー、最初に頼むのは? | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

ドリンクバー、最初に頼むのは? ブログネタ:ドリンクバー、最初に頼むのは? 参加中





ドリンクバー、最初に頼むのは?と、聞かれたら、自分は、ご飯を食べる時に飲むので、緑茶か、ウーロン茶ですね(^O^)。











何年か前に旭川の「ファイブスター」のバイキングで、緑茶なかったので、ウーロン茶2杯と、カルピス5杯と、100%オレンジジュース3杯飲んだ事が、ありましたが、食べ過ぎと、飲み過ぎで次の日は、腹下りして、トイレに何回も、行ってました(;´д`)。











ドリンクバーで、コップに入る量を調節出来る機械だと、いいんですが、ドリンクバーの機械が、「S」と「M」と「L」のボタン式になっている所は、あんまり好きじゃないですね(´д`)。











ファミレスで、初めてドリンクバーに行った時に、「S」を一回押したら、量が少なくて、もう一回押したら、コップから飲み物があふれて、迷惑かけた事がありました(;´д`)。











しばらくは、ドリンクバーのある店は、行く事がないので、行く時は、1人ではなく誰かと行こうと、思います(^O^)。











話、変わりますが、今日は、豊富町のホッキ祭りに行って来ました\(^o^)/。





フクティスの孤軍奮闘記録-2009072610370000.jpg





すごい、ぼやけてますが、晴れていてピントが、合ってなかったので、勘弁して下さいm(__)m。











今から、用事あるので、食べた物と、買った物の写メは、後から書き込みします(^O^)。











では、また後でニコニコパー