何歳で結婚したら早い? | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

何歳で結婚したら早い?
ブログネタ:何歳で結婚したら早い?
参加中

本文はここから







何歳で結婚したら早い?と、聞かれたら、自分は、まだ独身ですが、20代前半以下は、早いと思いますね(^O^)。










ペタしてね











20代前半だと、収入が少ないので、まだ、早いと思いますが、例外で、しっかりしてる人や正社員の人は、収入が安定しているので、結婚しても大丈夫だと、思いますね(^O^)。











自分は、人間的にもまだ未熟で、恋人もいなければ、収入も安定していないので、結婚よりも、人間的に成長しなければならない時期でもあるので、今でも毎日が勉強ですね(;´д`)。










自分の結婚適齢期は、30才前後だと、思いますが、現在は、仕事でミスしないようにする事で、いっぱいいっぱいですね(´д`)。










結局は、結婚の早い遅いは、個人差が、あるので、周りの人が、この人は、「結婚は早い」とか、「結婚は遅い」とかは、関係はないと、思いますね(^O^)。











話、変わりますが、昨日の晩酌は、いつものヱビスビールとカルピスサワーです\(^o^)/。






フクティスの孤軍奮闘記録-2009072521280000.jpg






フクティスの孤軍奮闘記録-2009072521280001.jpg





つまみは、100円で買った、堅揚げポテトと、カマンベールチーズの残りでした\(^o^)/。











仕事で、ちょいミスして、落ち込んでましたが、少し元気になったんで、よかったです(^O^)。











明日ではなく、今日は、朝から出掛けるので、夜更かししないで、もうそろそろ寝ます(-.-)Zzz・・・・。










では、数時間後にニコニコパー