朝、食欲ある? | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

朝、食欲ある? ブログネタ:朝、食欲ある? 参加中





朝、食欲ある?と、聞かれたら、自分は、仕事がない日は、ありますが、仕事ある日は、強引に食べますね(^O^)。











自分は、朝がとても弱いので、起きてから15分経ってから、ようやく口の中に食べ物が、入ります(^O^)。










仕事のある日は、強引に、「ご飯一膳」と、「味噌汁」と、おかずは、「弁当の残り」か、「夜ご飯の残り」ですね(;´д`)。











仕事のない日は、寝てるか、朝、起きたら自分で、「卵かけご飯」と、「コーンスープ」だけですね(^O^)。











前回の旅先のホテルの朝食の時は、バイキングだったなで、ご飯もお粥もおかずも野菜も食べますし、味噌汁もコーンスープも飲みました(^O^)。











旅先で、朝食無しの場合は、「セブンイレブン」の「おにぎり」と、「卵サンドイッチ」と、「味噌汁」と、「サラダ」を前日に、買いまして、次の日の朝に、食べます(^O^)。











朝は、ご飯食べないと、体が動かないですし、頭が働かないので、無理してでも、ご飯は、食べます(^O^)。











話、変わりますが、今日の夜ご飯は、「たらこスパゲッティ」と、「ブロッコリーとかぼちゃ蒸し」と、「スクランブルエッグとトマトソースかけ」と、「ご飯二膳」でした(^O^)。











今日は、晩酌の日なのですが、明日は、出掛けるので、早目にします\(^o^)/。











では、また後でニコニコパー