服はセールで買う?定価で買う? | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

服はセールで買う?定価で買う? ブログネタ:服はセールで買う?定価で買う? 参加中





服はセールで買う?定価で買う?と、聞かれたら、自分は、どちらかと言えば、セールで買いますね(^O^)。











地元で服は、買いませんが、旅に出た時に、札幌か、旭川で、安かったら、買って行きます\(^o^)/。











タイミングが、良いのか、悪いのか、わかりませんが、たまたまセールやっていて、気に入った物があれば、普段、服は買わないので、買ってしまいます(^O^)。











でも、本当に、「これ、いいなぁ」と思う服があれば、財布と相談して余裕があれば、定価でも買いますね(^O^)。











自分は、ファッションセンスが、ないので、買う所は、マックハウスか、イオンの服売り場か、大きいスポーツ用品店で、よく買います(^O^)。












いつも買う服は、ジーンズか、Tシャツか、デニム系のワイシャツみたいのしか、買いません(^O^)(汗)。










自分は、服事態に興味がない訳ではないんですが、服にお金は、あまりかけないで、食べる方にどうしても、お金が、かかってしまいます(>_<)。











話、変わりますが、今日は、午前中、雨が降っていましたが、昼から曇りで、よかったんですが、仕事が、てんてこ舞いで、忙しくて、ヘトヘトになりましたね(;´д`)。











誰にも言われないので、自分で、「よく頑張った、ご苦労さん」と、言ってあげました\(^o^)/。











昼ご飯、350mlのアクエリアスと、おにぎりおにぎり一つ食べて、今は、腹がゴロゴロ鳴ってます(^O^)。











腹が減って、ゴロゴロ鳴ってますが、疲れて、少し眠たくなったので、夜ご飯まで、仮眠します(-.-)Zzz・・・・。











では、また後でニコニコパー