大人の男性の短パン、アリ?ナシ? | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

大人の男性の短パン、アリ? ブログネタ:大人の男性の短パン、アリ? 参加中





大人の男性の短パン、アリ?ナシ?と、聞かれたら、自分は、スポーツやっている人以外は、完全にナシですね(;´д`)。











スポーツしている人だったら、違和感ないですし、見てる人達も、あまり気にならないので、いいと思います(^O^)。











例外で、違和感なく着こなしている人もいいと思いますし、芸能人だと、勝俣さんが有名ですが、いつもの格好なので、ある程度、その人の定着している格好だったら、いいと、思います\(^o^)/。











自分は、夏になると、小さい頃は短パンでしたが、今は、短パンが家には、ないので、ハーフパンツ穿いてます(^O^)。











自分の住んでる所は、気温が、20℃ないので、今は、家でジャージを着ています(^O^)。











話、変わりますが、今日の夜ご飯は、いなり寿司を10個と、鴨南そば二杯と、水菜とかりかりじゃこサラダと、きゅうりとたくあんとニンジンの漬物と、ネギ南蛮でした(^O^)。











疲れて、あまり食べなかったので、家族が心配してましたが、自分は、腹がいっぱいではないんですが、十分でした(^O^)。











ご飯より、喉が渇いているので、風呂上がりに、カルピスサワーの完熟マンゴーと、お茶で、喉を潤します\(^o^)/。











今日は木曜日なので、21時から、「秘密のケンミンShow」を見て、22時から、「ダウンタウンDX」見て、最後に「アメトーク」見てから、寝ます(^O^)。











今から、風呂に入って、ボッーとしてから、テレビ見ながら、パソコンもいじります(^O^)。











では、後から、書き込み出来たらしますし、出来なかったら、明日、書き込みします(^O^)。