エアコンの設定温度は? | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

エアコンの設定温度は? ブログネタ:エアコンの設定温度は? 参加中





エアコンの設定温度は?と、聞かれたら、自分は、今は、家にはありませんが、昔の家で、1年間使ってましたね(^O^)。











昔、自分の住んでる所は、国道沿いだったんですが、リモコンなしで、ボロボロのエアコンだったので、自分は、小さい頃ですし、親が調節していたので、あんまり、覚えていないんです(;´д`)。











今、住んでる家には、ストーブはありますが、エアコンはありません(^O^)。











夏日なる日は、ほとんどない地域なので、扇風機があれば、十分なんです(^O^)。











最近のエアコンは、テレビで見ましたが、すごい進化してて、掃除してくれるエアコンがありますし、自分に向かって風が、来るエアコンもありますね(^O^)。










でも、旅先のホテルで、エアコン使いますが、環境の事は、考えてませんが、22℃位に設定して、寝る前に25~6℃にしてますね(^O^)。











カラオケボックスで、調節出来る所だと、ガンガン低くして、寒くなったら設定温度を上げるみたいな感じですね(^O^)。











話、変わりますが、今日は、雨の1日で、気温が、12℃で寒かったですし、仕事が、はかどりませんでしたね(;´д`)。











少し眠たくなって来たので、夜ご飯ま、で仮眠します(-.-)Zzz・・・・。











では、また後でニコニコパー