最近話題の 「ハイボール」、もう飲んだ? | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

最近話題の「ハイボール」、もう飲んだ? ブログネタ:最近話題の「ハイボール」、もう飲んだ? 参加中
小雪さんの「おいしい角ハイボールのつくり方」(PC)
小雪さんの「おいしい角ハイボールのつくり方」(mobile)
おいしい角ハイボールのつくり方






最近話題の 「ハイボール」、もう飲んだ?と、聞かれたら、自分は、一回飲んだ事あります(^O^)。











3年前に飲んで、自分は、酒弱いのに、確か三杯飲んで、べろんべろんに酔っ払った記憶があります(^O^)。











いつも焼酎のライム割りで飲んでるので、大丈夫だろうと、思って飲んだら、酔いが回るのが、早くて、ウィスキー飲めないのに、無理した自分が、バカでした(;´д`)。











それからは、無理しないで飲むと、決めた日でもありましたね(^O^)。











最近、ハイボールのCMやっているので、一杯だけなら、大丈夫だとおもうので、飲みたいですね(^O^)。











話、変わりますが、明日は、曇りで、最高気温が、14℃で雨が降るかも、しれません(;´д`)。











最近、気温差が、激しいので、体調管理が大変ですね(;´д`)。











今、テレビ見てまして、「ぷっすま」見てまして、回転寿司の企画で、ゲストが、「オードリー」が、出てます(^O^)。
「ぷっすま」見終わったら、寝ます(-.-)Zzz・・・・。










では、また明日ニコニコパー