お祭りで必ず食べるものは? | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

お祭りで必ず食べるものは? ブログネタ:お祭りで必ず食べるものは? 参加中





お祭りで必ず食べるものは?と、聞かれたら、自分は、毎年買ってる物もあれば、買い損ねた物もありますね(^O^)。











毎年、サロベツファームの「フランクフルト」は、ジューシーで、美味しいので、6年連続で買ってます(^O^)。











後は、クレープと、お好み焼きも買う予定でしたが、夜ご飯に近かったので、8月に必ず買います(^O^)。










後は、「イカ焼き」とか、「チョコバナナ」とか、「ジャンボ焼鳥」とか、トロピカルジュース」とかありますが、あまり食べたいとは、思わないので、スルーしますm(__)m。










毎年、「フレンチドック」は、食べたいと思ってたんですが、いつも買い忘れてしまいます(;´д`)。
ケチャップ味と、砂糖味と、マスタード味は、ありますが、マスタード味は、食べた事ないので、どこかで食べたいですね(^O^)。












珍しい物を買うのも好きで、去年は、トルネードポテトを買いまして、今年は、小さいドーナツを買いました(^O^)。






フクティスの孤軍奮闘記録-2009070517340000.jpg






フクティスの孤軍奮闘記録-P1000185.jpg











話、変わりますが、今日の夜ご飯は、カレーライスの残りと、納豆卵かけごはんと、大根おろしなめたけと、タラのフライと、豚のジンギスカンと、きゅうりの漬物と、キャベツ炒めと、カマンベールチーズと、玉ねぎ炒めですね(^O^)。











眠たくて、寝ようと思ったら、会社から電話が来て、結局20分位しか寝れませんでしたので、非常に眠たいです(;´д`)。











多分、風呂に入れば、目が覚めるので、後、一時間以内に入って、眠気を覚まします(^O^)。











今、テレビ中継で、日本ハム対ロッテの試合を見てまして、今、一点差で勝ってます(^O^)。











後で、書き込み出来たら、します(^O^)。
では、また、後でニコニコパー