夏休みの予定を宣言しよう。 | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

夏休みの予定を宣言しよう ブログネタ:夏休みの予定を宣言しよう 参加中





「夏休みの予定を宣言しよう」と、聞かれたら、自分は、連休が、なかなか無いんですが、今、現在の予定を挙げてみます(^O^)。











来週26日の日曜日に豊富町で、ホッキ祭りに行きまして、ホッキ貝、食べてきます\(^o^)/。











ホテル泊まれたら、来週の29日に旭川に行って、一泊して、美味しい物を食べたり、いろんな所に、行って来ます\(^o^)/。











8月2日に中頓別町に行きまして、北緯45°夏祭りに、天気良ければ、行って来ます\(^o^)/。











後は、資金が、多分、なくなるので、地元で飲みに行ったり、外で、焼き肉したり、食べに行ったり、家でゴロゴロしてます(^o^)/。











夏休みは、来週の29日~31までなんですが、10月末に旅に出たいので、我慢して、資金を貯めたいと、思います\(^o^)/。











話、変わりますが、今日は晴れ間が、出て、20℃ないですが、過ごしやすかったです(^O^)。











19日に猿払村の「猿払観光祭り」に行って買って来た牛乳飲みました(^O^)。






フクティスの孤軍奮闘記録-2009071913140000.jpg






牛乳が濃厚で、飲みやすくて、美味しいかったですね(^O^)。











少し眠たくなって来ましたので、夜ご飯まで仮眠します(-.-)Zzz・・・・。











では、また後でニコニコパー