結婚相手に求めるものは? | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

結婚相手に求めるものは? ブログネタ:結婚相手に求めるものは? 参加中





結婚相手に求めるものは?と、聞かれたら、自分は、まだ、恋人とか付き合っている人はいませんですし、わがままかもしれませんが、何個か挙げてみようと、思います(^O^)/。








まずは、家事全般を、最低限、出来る人です(^O^)。

自分でもある程度は、協力すると、思いますが、結婚相手には、大変だと思いますが頑張って、ほしいですね(´д`lll) 。







二つ目は、一人の時間と言うか、自由の時間は、欲しいです(^O^)。

誰でも、一人になりたい時間は、あると思いますし、結婚相手がいるので、無いかもしれませんが、1時間位でいいので、ボーっとする時間は、欲しいですね(^O^)/。







三つ目は、精神的に支えてくれる人と言うか、癒してくれる人です(^O^)。

自分は、すぐにくじけたり、心折れそうになった時に、悩みを聞いてくれたり、背中を押してくれる人だったり、励ましてくれたり、してくれる人が、いいですね(^O^)。







最後は、ずっと、お互いに尊敬し合える人です(^O^)。

結婚相手は、お互いに好きになって結婚する訳ですから、尊敬し合って、幾多の困難でも支え合う事ですね(^O^)。







話、変わりますが、今日の昼ご飯は、ドン兵衛のカレー南蛮そばと、ひつまぶしの残りと、ゴーヤチャンプルの残りと、茄子のひき肉炒めです(^O^)。

昨日、買い物に行くのを忘れてしまったので、これから、行って来ます(^O^)/。







では、また後で書き込みしますニコニコパー


ペタしてね