スーパーとコンビニ、どっちが好き? | フクシェンタの孤軍奮闘記録

フクシェンタの孤軍奮闘記録

ブログ訪問していただきありがとうございます。
今日は、お疲れ様でした。明日も元気良く頑張りましょう。

スーパーとコンビニ、どっちが好き? ブログネタ:スーパーとコンビニ、どっちが好き? 参加中





スーパーとコンビニ、どっちが好き?と、聞かれたら、自分は、どちらも好きですが、安売りしているので、スーパーの方が、好きですね(^O^)。











自分は、スーパーが、すきな理由は、お茶が、家にない時なんですが、コカ・コーラの「さおり」(漢字忘れました)のお茶が、2リットル、1本118円以下の時は、一箱で、708円なので、必ず買います\(^o^)/。











2週間前に、お茶が、105円の時は、母について来てもらい、1人一箱なので、二箱買いました\(^o^)/。家には、まだ三箱ありますね(^O^)。











後、スーパーで、好きなのは、買う種類が多い事ですね(^O^)。
良く買うのは、惣菜と、パンと、デザートと、ブルガリアの飲むヨーグルトです(^O^)。











コンビニも、嫌いではないですが、自分の住んでいる所は、「セブンイレブン」や「ローソン」や「サンクス」や「ファミリーマート」は、ありませんが、北海道のコンビニの「セイコーマート」だけで、セイコーマート以外のコマーシャルで新商品や割引していても、買いに行けません(>_<)。











コンビニのいい所は、夜遅く開いている所と、スーパーに売っていない物が、売っている所と、立ち読み出来る所ですね(^O^)。
自分の晩酌する時、買い出しする時は、必ず利用します(^O^)。











旅先のコンビニは、必ず、「セイコーマート」以外に行きますし、地元に無い物は、買って帰りますね(^O^)。











話、変わりますが、昨日、宗谷岬で、昼ご飯の写メを撮って来ました\(^o^)/。






フクティスの孤軍奮闘記録-2009071912100000.jpg






フクティスの孤軍奮闘記録-2009071912110000.jpg






ホタテカレーと、塩ホタテラーメンです(^O^)。
久しぶりに行きまして、観光客が、待っていましたが、すぐに座れましたし、カレーもラーメンもうましですね(^O^)。











冬は、閉まっていますが、宗谷岬の山の上にあるので、すぐにわかります(^O^)。











それでは、明日も仕事休みなので、パソコンいじって、ゲームして、眠くなったら寝ます(-.-)Zzz・・・・。











では、また数時間後ニコニコパー


ペタしてね